

ウェディング ラフ画

ウェディング・ラフ画をアップ。ネリアを忘れたので今夜追加。ネリアのラフ画はなかったですね^^;

正直期待外れ・・・
カティアとネリアはいいです。マズルカもらしいといえばらしいので、まあギリギリ
しかし、ナイアはどう???
デフォルメしすぎて、もう誰だか判りません・・・残念過ぎます
せっかく昔から好きなカードだったのに・・・
ウェディングなんだから、やっぱり、「うわー綺麗」って言えるイラストにすべきだと思います!

R_Catia
R_Catia
R_Catia

一晩で18戦

『ラヴァートお遍路』イベントで、昨晩18戦して44試合達成しました
クリア・プレゼントの「キキョウ」がどうしても欲しかったのです^^;

一日でこんなにバトルしたの初めてでした。疲れた~
ライセンシー取得してる方はこんな大変なことやってるんですね。すごいです。

一晩で燃え尽きました・・・もうお腹いっぱいです。
88試合達成の「エルガンディ」は、★5ですが、使い難いのでどうしてもじゃないかな

そして、今朝の朝5時に対戦したaaasatoさん!
いつもブログを閲覧させてもらっている方との対戦は楽しかったです^^
さすがに強くて負けてしまいましたが、チャットもしてフレンド登録もして頂いてよかったです!
リンク追加しました。
またアリーナでお会いできるといいですね!次は負けませんよ!

今回は勝ち数条件ではなかったので、ベルトレイトも対象でしたね。
やぱりベルトの方が近いレベルの方とできるので、いい戦いが多かったです。
先日ちょっと提案した「ベルトレイトの入室条件をRPからLvに」に関して
運営にサポメしました。返信がきて、開発部門に回して参考にさせてもらうとのこと。
より良い環境になることを祈ります。

あと携帯アルテでアルテイル1のカードでバトっているので、
アルテイル1でのお気に入りカードをFlashしてみました⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

『ラヴァートお遍路』イベント 条件修正記事

いま開催中の『ラヴァートお遍路』イベントですが、

プレゼント条件が変更になっているのを今日知りました。
アルテ公式の戦績確認のできるイベントページの記載はそのままですが・・・

(変更内容)
5試合 ⇒  1試合 ポイントカード1枚、1000FM
10試合 ⇒  4試合 奇跡の術師『ロザンナ』1枚
30試合 ⇒ 24試合 魔封士『ミカーシャ』1枚
50試合 ⇒ 44試合 主様の隠刀『キキョウ』 1枚
88試合 ⇒ 82試合 現人邪神『エルガンディ』1枚

イベントページも修正してくれよー
危うくグラン追加シリアルも見逃すところでした

とりあえずキキョウまではゲットしたい!

以下ニュース記事
**********
5月29日のログイン障害につきまして 2011年5月31日
 :
2011年5月29日に発生致しましたログイン障害につきまして、
ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
原因及び対応をご報告させて頂きます。

■障害内容詳細
【障害発生日時】
・2011/5/29 22:10 ~ 2011/5/29 22:50
・2011/5/29 23:40 ~ 2011/5/30 0:27
【障害要因】
システム機器故障
■障害への対応
・ログイン障害に係るお詫びと致しまして、お客様へは、下記シリアルナンバーにて、150グランを贈呈させて頂きます。
【シリアルナンバー】
fcru-ygev-kovb-ajks
【内容】
150グラン
【有効期限】
2011年6月7日(火)23:59まで
・現在開催中のイベント「ラヴァートお遍路」につきまして賞品獲得条件の達成試合数を引き下げさせて頂きます。

(変更前)
5試合 ポイントカード1枚
10試合 奇跡の術師『ロザンナ』1枚
30試合 魔封士『ミカーシャ』1枚
50試合 主様の隠刀『キキョウ』 1枚
88試合 現人邪神『エルガンディ』1枚

上記とは別に、
5試合毎 1000FM付与

(変更後)
1試合 ポイントカード1枚、1000FM
4試合 奇跡の術師『ロザンナ』1枚
24試合 魔封士『ミカーシャ』1枚
44試合 主様の隠刀『キキョウ』 1枚
82試合 現人邪神『エルガンディ』1枚

上記とは別に、
5試合毎 1000FM付与

【2011年5月31日22:50 追記】
分かりづらいとのご指摘を受けまして、
賞品「1000FM」の表記位置を変更致しました。
賞品内容と獲得条件に変更はございません。
ご混乱をお招き致しましたこと、お詫び申し上げます。

※平均対戦時間(15分)と障害発生時間(87分)を元に、
 引き下げ試合数を6試合とさせて頂きました。


新EX「東幻郷英雄譚」カード紹介

リコルッテ
オートのAT+:HPが魅力。レギナSSでも一回当てれば強力ユニットに。
AGIをもっと上げたい

リコルッテ
終盤で、影響力を上げて出したいユニット。
Lv2で出し易いので奥の手にできそう。

リコルッテ
どのスキルも強力な今回のEXで一番のカードかも
スタートスキルは序盤で使いたい。
終盤で相手のセメタリーが貯まったきた頃に出せば、
アクション+クローズで自軍復活と自分回復で協力サポート。
人造人間大好きな私には嬉しいカード^-^

リコルッテ
可もなく不可もなくって感じかなー
元のメティスのスキルから制限を外した感じ

リコルッテ
グラフヴェルズに強力な仲間が出ました!
スタートとオートで竜族カードをファイル戻し!ネームド以外の制限がありますが・・・
グラフヴェルズをいまだに回している私には嬉しいカードです^^

リコルッテ
うーん、可愛いんだけど・・・
復活にSPいらないくらいしかいいところがないような・・・
序盤の壁役かなー HP低過ぎ。

リコルッテ
えーと・・・ 絵柄はちょっと・・・
アクション終了はいいけど、Lv4は使い難いかなー

リコルッテ
AGI上げですね。Lv2で使い易いかも。
恵みの雨の魔女と組み合わせると強力。

お呪い?ランダムATTACK時の標的ロック

今回は、私がアルテのバトル時にやっている、おまじないを紹介します。

通常のATTACKでは、RNG内でランダムに攻撃されますが、
やっぱりこいつに当たってくれ!と思うときありますよね?
そんなとき、私はお呪いをします。

どんなお呪いか?
それは・・・
攻撃が当たって欲しいカードの上でマウスクリック連打!
です。

もちろん外れることもありますが、感覚的には結構な高確率でヒットしてくれますので、私は必ずやってます。

信じる、信じないは、あなた次第^-^

皆さんにも、こんなようなお呪いあれば教えて下さい

来訪者
プロフィール

真夜中の戦女神ギルド

Author:真夜中の戦女神ギルド
アルテイル・ギルド
真夜中の戦女神
(ギルドマスター:ラトウェル)

イクサー交流用ブログです

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
