FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れに乗れない・・・

惨敗だった・・・

新デッキのお試しをと思ったけど、最近の流れに乗り切れない感がある。
やっぱり召喚システム前の、じっくり戦略を楽しめる頃の方が良かった・・・
だからといって人真似はあんまりしたくないし。
個性を貫くのが我がギルドの基本方針だしね。

それにしてもクミホはやっぱり極悪だ。修正されないのかなー
あんなに簡単に影響力削られるのは対戦をつまらなくしていると思う。
せめてもう少し発動条件を重くしてほしいと切に思う。
対抗カードがほしい。アクションスキルで影響力上げてくれるとか、
SPを一度に大量にもらえるスキルとか。
現行カードでも対抗できるのかもしれないけど、
完全にクミホ対策のデッキになってしまって他で使えないのもな・・・
いい案あるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クミホ単体は怖くないけどそれ専用に作ったデッキが怖い。
まぁ対SPロックデッキをメインにして他でも勝率をそこそこ維持するとなると・・・
後手のカウンターデッキかなぁ。
カウンタースキルを使うのではなくプレイヤーが戦況に応じてカウンター攻撃をする感じで・・・おっと、これはまだ誰もやってなさそうなんでメトルオリジナルデッキとして思案中だった><

まぁあれに関しては今のところ相対すれば諦めるってのもありでしょ

どうしても勝ちたいならグリモアデッキか不死デッキあたりが面白いと思う
どちらも前半でクミホ→ソウルスキルでSP削りのコンボをどうにかできればだが、実際そこはどうにかできました。(まぁそこから先が違う目的のデッキだったから負けたけど・・・)


まぁ日曜に詳しく話しますよ
来訪者
プロフィール

真夜中の戦女神ギルド

Author:真夜中の戦女神ギルド
アルテイル・ギルド
真夜中の戦女神
(ギルドマスター:ラトウェル)

イクサー交流用ブログです

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。