

iPhone版アルテイル

ついにiPhoneでもアルテイルが。と思ったらモバゲーのとは全く別物みたいですね^^;
なんでもストーリー物とか、それはそれで見てみたいですが、課金しないと続きが見れないというのは・・・
その仕様では伸びなのでは・・・
8/14までにダウンロードで1位を取ると、全員に★5を大量プレゼントは嬉しいですが、
達成できるかは非常に怪しいですね
でも是非達成して欲しいです!

なんでもモバゲーアルテでは、人造人間Typeシルバーが★5に昇格して、
しかも名前がついた! 昇格後の名前は「クローリス」。

人造人間好きな私には嬉しいことです。
早く中国から帰国してプレイしたいです!^^;

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

真夜中の戦女神ギルド

Author:真夜中の戦女神ギルド
アルテイル・ギルド
真夜中の戦女神
(ギルドマスター:ラトウェル)

イクサー交流用ブログです

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
