スポンサーサイト


クラウディア ダブルGet!

黒薔薇の魔剣士『クラウディア』があまりにも気に入り過ぎて、
思わず『はじめての「アルテイル2」』を購入してしまいました。
付属シリアルで、クラウディア3枚と、その他★5が4枚、★4が4枚とその他で計52枚をゲット!

セット内容はこちら↓
DVD_Set

Amazonで購入で、定価3980円を2560円で購入。不要カードをリサイクルして400G
実質BOX購入金額でEX3枚と、★5が4枚、★4が4枚は結構お得でした^-^

但し、残念なことが2つ。
1つは、クラウディアのリアルカード付とのことで
ちゃんとしたトレーディングカードみたいなのを期待していたのですが、
実際はただの厚紙への印刷でしたT_T しょぼ過ぎでがっかり・・・
こんなのなら自分で印刷できるよT_T
もう1つは、DVDに壁紙も収録されているのですが、
その壁紙の中にクラウディアがなかったことです。

さて、もういっちょクラウディアですが、
携帯モバゲーアルテイルでも、Getしました!!
指定英雄9枚揃えばもらえるコンプリートカードがクラウディアでしたが、
限定クジの最後の1枚で★5の魔獣王リヴィイラを引き当てコンプリート!!思わずガッツポーズ^^;

携帯の待ち受けFlashもクラウディアにして、
もうクラウディア尽くしの今日この頃です(*^-^*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信してコチラに来たら、ちょうどクラウディアの話題。
ダブルゲットおめでとうございます!

BOX買ったと考えればお安いのかも。
芳住さん繋がりで、今度はバルハートを狙いますか?w
では~

No title

>せーどるふさん
コメントありがとうございます^-^

芳住さんのイラストいいですよねー
私もキリー好きです。
あと、アイシャ、ジュペレーゼもいいですよね^^
最近では、これまでと趣向が変わったマリリンもGood!です!
来訪者
プロフィール

真夜中の戦女神ギルド

Author:真夜中の戦女神ギルド
アルテイル・ギルド
真夜中の戦女神
(ギルドマスター:ラトウェル)

イクサー交流用ブログです

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
