

新ブライダルのテキストと新EX発売

新ブライダルのテキストを紹介。あとアルテイル2に登場したカティラのスキルも。
ナイアの残念イラストの理由がテキストで判明。フェルアン特製ドレスのせいで体が幼児化してしまったというオチだったんですね。でもそのオチってどう?普通に綺麗なナイアが見たかった・・・

それにしてもカティラ激強! さすが伝説の勇者^-^

Blidal_text

そして新EX発売・・・
SNSでも少し書きましたが、運営さん、
もう少しユーザーの懐事情も考慮して下さい!
毎週発売はきついですT_T

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

真夜中の戦女神ギルド

Author:真夜中の戦女神ギルド
アルテイル・ギルド
真夜中の戦女神
(ギルドマスター:ラトウェル)

イクサー交流用ブログです

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
