

ちょこっとリニューアル と七夕イベント

いまクラウディアにはまっていて、タイトル画像を変更してみました。
どうでしょうか? 同じポーズをしてるアイシャを反転させて入れ込んでみました。
クラウディアの大きな画像がなかったため、ちょっと鮮明さに欠けますが・・・^^;

7周年の絡めてキャンペーンが続々ですが、
ラッキー7コンプはどうよ?
777,777円って・・・これってネタですよね? まさか本気じゃないですよね?
是非とも購入した人数を後日発表してもらいたいです^^;

でも、★5の3枚配布は太っ腹でしたね。ナイスですv(^-^)

来週からまたどんなイベントがくるか、ある意味楽しみです

クラウディア ダブルGet!

黒薔薇の魔剣士『クラウディア』があまりにも気に入り過ぎて、
思わず『はじめての「アルテイル2」』を購入してしまいました。
付属シリアルで、クラウディア3枚と、その他★5が4枚、★4が4枚とその他で計52枚をゲット!

セット内容はこちら↓
DVD_Set

Amazonで購入で、定価3980円を2560円で購入。不要カードをリサイクルして400G
実質BOX購入金額でEX3枚と、★5が4枚、★4が4枚は結構お得でした^-^

但し、残念なことが2つ。
1つは、クラウディアのリアルカード付とのことで
ちゃんとしたトレーディングカードみたいなのを期待していたのですが、
実際はただの厚紙への印刷でしたT_T しょぼ過ぎでがっかり・・・
こんなのなら自分で印刷できるよT_T
もう1つは、DVDに壁紙も収録されているのですが、
その壁紙の中にクラウディアがなかったことです。

さて、もういっちょクラウディアですが、
携帯モバゲーアルテイルでも、Getしました!!
指定英雄9枚揃えばもらえるコンプリートカードがクラウディアでしたが、
限定クジの最後の1枚で★5の魔獣王リヴィイラを引き当てコンプリート!!思わずガッツポーズ^^;

携帯の待ち受けFlashもクラウディアにして、
もうクラウディア尽くしの今日この頃です(*^-^*

なんと!★5

先日、期間中初めてDoubleくじを引いたのですが、

なんといきなり★5の純血の戦乙女『キリー』が出ました!
一回目でこれはびっくりでした

証拠の画面↓
Doubleくじ

くじはレア度は低いと思っていたので、これは嬉しかったです。
しかも、最近AL2が大型化してきているので、
キリーのSP消費なしのオープンスキル「Lv5以上にランダムにダメージ:100」
は有効です。キリー自身はLv3なので比較的出し易いし^^

でも、きっとこの先1年分くらいのクジ運はこれで使い果たしたと思われます^^;

新ブライダルのテキストと新EX発売

新ブライダルのテキストを紹介。あとアルテイル2に登場したカティラのスキルも。
ナイアの残念イラストの理由がテキストで判明。フェルアン特製ドレスのせいで体が幼児化してしまったというオチだったんですね。でもそのオチってどう?普通に綺麗なナイアが見たかった・・・

それにしてもカティラ激強! さすが伝説の勇者^-^

Blidal_text

そして新EX発売・・・
SNSでも少し書きましたが、運営さん、
もう少しユーザーの懐事情も考慮して下さい!
毎週発売はきついですT_T

大会開催!

アルテイルにて大会開催予告が出てましたね

ブルジョワ大会は一度だけ参加したことがありますが、
まだこのような大会は参加したことがありません。
どうなものなんでしょうか?

使えるカードが限定されていて、ざっと見てみましたが
ほとんどが1枚なんですね。
これは、相当な戦略を考える必要がありそうです。
面白そうですねー

しかし、参加費が1000グラン! 1000FMではなくグランですか!?
高いなー 景品がそれ相応なものなのでしょうか? 
勝率で変わるんでしょうけど、参加賞もあるのかな?

それにしても、新カードの発売と重ねるのはやめてほしいなー
微課金者としてはきついですよー^^;
イベント色々やってくれるのは嬉しいですが、もうちょっとインターバル置いてほしい

さて、新ブライダルカードのイラストが出揃ったので、
早速Flash化しました⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
それにしても、本当にナイアは期待が大きかっただけに残念で仕方ない・・・
来訪者
プロフィール

真夜中の戦女神ギルド

Author:真夜中の戦女神ギルド
アルテイル・ギルド
真夜中の戦女神
(ギルドマスター:ラトウェル)

イクサー交流用ブログです

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
